落札

 

商品をヤフオク!ストアオークションで落札されてからの流れを詳しく説明します。

  ご入札される前に以下の流れをお読みください。

ストアオークション落札後の流れ

ヤフオク!ストアオークションにてご入札の際は、以下の落札後の流れを、ご理解の上、ご入札お願い致します。

■1 商品をご落札

商品をご落札後、ヤフーを通して、ヤフーオークションへご登録のメールアドレスに、落札通知メールが自動で届きます。

■2 落札通知メールよりオーダーフォームへ

落札通知メールに記載されたリンクアドレスより、オーダーフォーム入力画面へ。オーダーフォーム入力画面にて、氏名・お届け先住所など各種情報をお書き込み下さい。

オーダーフォームに記載がない場合、連絡やりとりが大幅に遅延する可能性があります。必ず、オーダーフォーム入力をお願いします。

■3 オーダーフォーム入力

氏名、お届け先、電話番号、を入力、決済方法をご選択下さい。
発送方法は、クロネコヤマト、ヤマトコレクト(代引き)に対応しております。
日時指定などがある場合は、ご要望欄にお書きください。
※クロネコヤマト以外の発送方法は対応しておりません。

※※この時点でご要望欄にご記載のない場合、対応に不備が生じることがあります。予めご了承下さい。

■4 当方より合計金額をメールでご連絡

以降は、メールでのやり取りとなります
メールの受信が出来ない場合、お手数ですが、受信設定などをご確認下さい。
※※連絡掲示板を使用して頂く事も可能ですが、対応に遅延が生じる場合があります。
オーダーフォームにご入力頂いた情報から、落札額+消費税=合計金額を連絡させて頂きます。

■5 商品代金のご入金手続き

当方からのメールに記載された、合計金額のご入金手続きをお願い致します。
商品説明にも記載させて頂いておりますが、振込手数料は落札者様負担となります。
手数料分を差し引いた額をお振込頂いた場合、その分のみ、再度お振込手続きをして頂く必要が発生します。ご注意下さい。

■6 ご入金を確認後、出荷+伝票番号の連絡

ご入金を確認後、出荷手続きをさせて頂き、メールにて伝票番号をお知らせさせて頂きます。
※※午後3時以降のご入金については翌日の対応となります。

■7 商品到着

商品説明と明らかに違うなど、商品説明内容に不備があった場合は10日以内にご連絡下さい。
(説明にも記載させて頂いておりますが、色味が写真イメージと違う、などの場合、ご返品頂けません)
※10日を過ぎた後は、如何なる場合においても返品対応はしておりません。

■8 評価

原則、当方から評価を入れさせて頂くことはありません。
ご希望の場合は、ご要望欄などにてお知らせください。
以上でお取引は終了となります。

※お取引について、ご不明な点があれば、各商品のご質問にて、お気軽にご相談くださいませ。