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ネットショップ圭 ご利用ガイド

落札後の流れ

 ご落札後の対応と発送までの流れです。
初めてご利用の方は、「お支払いについて」「発送・配送について」「よくあるご質問」も合わせてご覧下さい。

ステップ1、落札

ステップ1
おめでとうございます!
落札されたお客様へ自動で「落札通知メール」が届きますのでご確認下さい。
メールが届かない場合は こちら をご覧下さい。

ステップ2、オーダーフォーム入力

ステップ2
落札通知メールに記載されたアドレスをクリック、またはマイ・オークションの「落札分」から、該当する商品のタイトルをクリックし「オーダーフォーム」ボタンをクリックしオーダーフォーム入力画面へ。
必要事項、ご要望があれば要望欄に記入し、送信して下さい。
※オーダーフォームにご入力いただけない場合、お取り引きが進められず、
取引キャンセルとなる場合がございますので必ず入力をお願い致します。

ステップ3、ご入金

ステップ3
弊社でご入力いただいた内容を確認。
翌営業日に弊社からお支払い金額を含めたお取引の詳細メールが届きますので、 ご入金手続きをお願い致します。
※お支払い期限は落札日から数えて7日以内ですのでご注意下さい。

ステップ4、発送

ステップ4
オーダーフォームご入力時、 かんたん決済か銀行振込をご選択された場合、お客様からのご入金を確認後、発送準備に入らせていただきます。
代引きをご選択された場合、オーダーフォームご入力内容確認の段階で発送準備に入らせていただきます。
商品発送が完了致しましたら、お荷物のお問い合わせ番号をメールにてお知らせ致します。

ステップ5、商品到着

ステップ5
商品をご確認下さい。
商品説明と明らかに違うなど、商品説明内容に不備があった場合は7日以内にご連絡下さい。
評価について、弊社では、お客様への評価はご希望をいただいた方のみに付けさせて頂いております。
評価ご希望のお客様はお手数ですが、オーダーフォームの要望欄か連絡掲示板かメールにてお知らせ下さい。

※ご注意
かんたん決済について、オーダーフォームの入力だけではお支払いは完了しません。
オーダーフォーム入力後、かんたん決済の手続きを別途お願い致します。
お支払いの手続きが完了しましたら、手続き完了のお知らせメールが届きますので、ご確認下さい。
また、決済の状況は「マイオークション」→「Yahooかんたん決済ご利用明細」→「支払い一覧」で確認できます。
何も表示されていない場合は、決済が完了していない状態です。

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