2012 年 3 月 31 日

なな七万円!!

Filed under: 日記 — 古美術廣田 @ 10:26

携帯に アドレス変更のメールが 立て続けに来ます。

softbankになっているので iphonにした?ときいたら

乗り換えて 自転車ゲットか と思いきや

親子2人でかえて JCBお買物券 7万円分もらったそうです。

初めから softbank の私は すねてしまいます。

のりかえできないもん!

シャターのカギの修理 七回できるじゃん。

2012 年 3 月 30 日

車止めについての考察

Filed under: 日記 — 古美術廣田 @ 20:31

きょう ランチに集まった5人が 車止めが起こす

目を覆いたくなる惨事の数々を 披露しました。

すべて 熟年女性が 車止めに つまづいての惨事です。

鼻の骨折から 半身不髄まで、出るは 出るは。

話は尽きません。 そんなに みなさん 車止めに

引っかかって いらしたんですね。

結論 車止めは 熟女の天敵。要注意!!

別れ際のあいさつも

車止めに 気を付けてね!!てなことに。

足元 おぼつかなくなっているって ことでしょうか・・・ 

2012 年 3 月 29 日

13000歩

Filed under: 日記 — 古美術廣田 @ 18:25

きょうは 買い取りチラシのポスティングに行きまして

いい天気で ポスティング日和。

2時間ほど歩いて めでたく13000歩超えました。

大邸宅がいっぱいで 塀ばかりが続きます。

郵便受けがなかなか 見つかりません。

1ブロック一周して つまり 家の周り一周して

やっと見つかるということもあるくらい。

家なのか 要塞なのかわからないくらいのレベルも。

お手伝いさんいないと ポストに郵便物取りに行くのも

遠いから チラシ見てもらえないかもと 思ってしまう。

そんな中 今日も一軒 買い取り査定の電話頂き

ポスティングに 拍車がかかります。

有難いことです。感謝。

Older Posts »